Z天子 v1.03更新

つまりそういう更新
v1.03
トラウマの月

主な更新点
・超必2種追加
・既存技の仕様を幾らか変更
・AI修正
・その他不具合の修正、仕様変更、調整
更新点が多いので詳細はりどみにて

ダウンロードはこちらからどうぞ

バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

では、ノシ

作業経過

eseKikuri.png
鈍足作業中
表示優先度ミスってSMRの月と被ったらなんかkikuriに見えてきた
それぐらい旧作に飢えている今日この頃

どうでもいいけどRは公式の攻略本が酷い
ただ厚いだけで枕にする気すら起きない程度
ファミ通のがマシってどんだけヨ

五月病の暇潰し

広告斬り兼聖女様の没データ(1つしかなかったけど)

作業経過

ユルス
はたしてこれはZ天の作業と言っていいのだろうか

"私だけの云々"の性能を変更予定
具体的には別個体力持ち(未定)な誰かさんの始祖竜的なイメージで
目玉召喚と全体術はオミット(同モーションで何かするかも)
各種レーザーは元の雷でなんとかする予定(範囲は同じ感じで)
陣を搭載するかは未定

贔屓にしていた某ブラウザゲームが急にサービス終了するってんで、
そっちの方に時間割かれて鈍足作業中
ああ悲しい
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR