マグナ様×2更新

    M空とマグナ様更新
    共通で誤字の修正、後者はSBに関して弄ってます
    詳しくはりどみにて

    パッチのダウンロードはこちらからどうぞ



    公開中の本体は最新版になっています

    ついでにステージも一個追加しておきましたケド
    ファイルの重さに寛大な人以外は見ない方がいいです

    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

    では、ノシ

    色々更新(アレ対策)

    タイトルの通り
    1.0以降のmugenでfreqmulが機能しない問題の修正がメイン
    一部のキャラはそれ以外の部分も少し弄ってます

    以下更新キャラ
    T萃香 v1.02
    Mパチュリー v1.01
    Z天子 v1.02
    B小町D2 β0.93
    El紫 v1.11
    F諏訪 β0.97
    M空 β0.84
    マグナ様 v1.02
    ゴリアテ v1.41

    ダウンロードはこちらからどうぞ


    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ
    では、ノシ

    靈異伝靈夢 v1.4更新

    うお眩し
    v1.3→v1.4

    中身が古かったのでほぼ作り直しました
    メイドさんの代理のはずなのに力が入り過ぎて涙目

    ダウンロードはこちらからどうぞ

    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

    では、ノシ

    マグナ様 v1.01更新

    v1.00→v1.01

    更なるバグ潰しと時止め、バランスに関連する調整
    後はおまけ程度の追加要素と修正

    パッチ

    前回の本体(v1.00)をダウンロードしている場合はこれで上書き
    公開中の本体は既にv1.01になっています

    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

    では、ノシ
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR