年末の暇潰し

    広告斬

    psare
    柄で選んだのは言うまでもない
    12/8のあれが楽しみじゃ

    暇で目についたから


    横に長いんで小声で。

    やらかしたと聞いて見てみたけどわりかしいつも通りな流れで安心した。
    慣れって怖い。ついでに暇だから適当に書きなぐってみよう。

    ・無敵
    初代B小町時代から言われ続けてますので、今更だけど一応。
    基本的に無敵は演出上妙な事になるような技以外には付けていません(例外有)。
    原作で例えるなら秘奥義、具現とか、後は晶術の出だしに極短時間使ったりとか。
    少なくとも疾風犬みたいな露骨な事はしてなかったような気がする。

    聖女様の場合、Lv3使用技の中では具現とラスジャが該当すると思います。
    しかもラスジャの無敵は鋼体には適用されないという、おまけという名のバグ付き。
    ただLv3だと削りが1固定になるので、減ってないように見えるかもしれないですね。
    長ったらしい演出も含めて更新案件行きでしょうか。
    長い台詞の都合でどうしても尺が必要なんだよなぁ・・・

    ・ランク
    あの設定だと防御だけは狂上位ぐらいじゃない?
    元々『最強の盾』が聖女様のテーマなんで、防御に関しては他のより優遇してます。
    攻撃性能に難ありですが、割とそれがいい方に響いていたようで。
    まぁ今も昔もウチの面々は当身が天敵ですよ。単純な性能してるだけに。

    ・1戦目
    Lv3の聖女様は固定砲台なのでこちらから近づかなければ凍結陣には引っ掛かりません。
    何故近づいた。

    ・2戦目
    Lv3の(略)
    見た感じProjは通じないのかな、相手。HitDef云々書いてあったからそういう耐性かしら。
    アイスバーンはHitDefでステート奪う方式なので、相性良かったという感じ。
    ちなみに安全性のためにplayer型にしてあるのよね、凍結陣だけ。
    関係ないステート飛んだら即帰還。だから意外と怖い。リキュール飲もう。

    ・3戦目
    FOEの挙動見ると当身狙われてますね。ラスジャの初段で引っ掛かったかな?
    ディバインは辛うじてカスっていたので、大人しく術だけ使っていればまだ可能性が。
    まぁそれやるとつまらないから知脚(HitDef)も使うようにしてるんだけド。どの道、つみです。
    ところでこの巫女飛んでないぞ。凄い違和感。


    オロチだマスギだなんだと言っていた頃の人間としては、今の狂ランクはやべぇなと思った。
    インフレ怖い。饅頭も怖い。

    ところでwikiの狂上位にさり気なくマグナ様いたけど、どーなんだろ。

    アレな竜人

    知性241
    最強の雷に命をかける某ニート(10%)
    働かないでくださいお願いします

    初期案ではナイトメア等愉快な仲間達と徒党を組む予定だったけど、
    どう考えたって時間掛かり過ぎるので単品化
    まぁ気が向いたら印象深い組み合わせだけでも追加するかもネ
    主に黒いちっこいのと赤いちっこいの

    ちなみに丁度いいサイズで表示できないので若干潰れてます
    この先D2勢を作ると同じ問題に突っかかりそうです
    人型とか目立つだろうなぁ
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR