El紫 v1.00更新

    さらばだ未来永劫
    β0.93→v1.00

    更新というより公開と言った方が正しいと思われるぐらいの変わりよう
    詳細はりどみで

    ダウンロードはこちらからどうぞ

    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

    では、ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    大幅な更新お疲れ様です
    さっそく色々と遊んでみましたが、設定次第ではM空を超える強さになるみたいで、狂上位でもリクできそうなので嬉しいです

    一つ気になったのは、AIではほぼor全く使われない技があったことです
    贄を喰らう狂葬穴やラスト・ジャッジメントなど
    新技でかっこいい演出なので、もう少し見れる場面が増えたらと思っています

    EL紫の今後のご活躍を神の眼に祈ってます(∩´∀`)∩

    Re: Re: No title

    コメントありがとうございます

    今年から、広い無限層にD2の恐ろしさを宣伝したいと思い、
    若干限界性能を引き出す設定を組み込むようにしているのが功を奏したようで。
    原作派からすれば、出来る事なら闘神様が勝てるような調整をしたい所ですけどね・・・。

    秘奥義は使用条件が条件ですので(体力減少かつ愚かな追撃時)。
    何分潰されやすい性能なのでパナすわけにもいかずこうなった次第です。
    個人的には浪漫技の扱いなので、レア技でもいいかな、と。

    浮翔陣、狂葬穴、信者呼びに関しては、平行して作っていたLv2の方で
    使えばいいやと思い、原作寄りなLv1からは抜いたのですが、結局
    Lv2未完成のまま仕上げてしまったので未使用となってしまいました。
    数年ぶりの格ゲー寄りなアレンジAIを作るには知識が欠如していたが故にorz。

    出来れば搭載予定の技が完了してからLv2に着手したいので、も少しお待ちを・・・。

    今更ダイクロフト召喚技の存在を忘れてる事に気付く
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR