アレ

似てる
あっ

似てる
あっ

似てる?
あっ・・・ん?

そんな構想前の一時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作お疲れ様です。ブログは昔からちょくちょく見させていただいています。衣玖さんとの謎の共通点は面白そうですね!!

バルバトス小町のD2仕様で遊んでみたんですが、カウンターや行動の合間の時間を決められたりと細かい調整できて楽しいです。

できれば三連殺やスピリッツブラスターなどの強力な技の有無も調整できると自由度も更に広がるんじゃないかなと思っています。

ルナシェイドはてっきり妖夢が切り刻むと思っていたのですが本人が切り刻んでいてこれはこれでかっこよかったです!この際、バルバトス小町にもルナシェイドを採用してみたらいかがですか!?

長文になりましたが、ここまで完成度の高いキャラクター達を制作していただきありがとうございます。これからもがんばってください!!

Re: No title

確かに設定項目は、AIの細かい部分ばかりが充実し過ぎたかもしれませんね。
次回の更新で対応したいと思います。上記以外の設置鎌とかブロウとか、設定潰れの案も含めて。

>妖夢が切り刻む
初代のB小町ならやりかねない。ストライカー的な意味で。
ただし脳筋小町の方は更新無期停止中だッ

コメントありがとうございました。

No title

はじめまして、空気王というものです。
mugenでジューダスを作らせてもらっている者ですが、
エフェクトを流用させてもらえないでしょうか?

No title

D2キャラの為なら喜んで。
ただ、一部は黄昏様から拝借している物もあるので、
もし気付いた場合はその事を説明書に書いていただければ・・・。

No title

わかりました。
ありがとうございます
プロフィール

Author:soruzin

めるぽの巣
ξ・∀・)ギリギリ全層修復完了
資材稼ぐかなぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR