2014年

    新年明けましておめでとうございます
    今年も当ブログをよろしくお願いします

    相変わらずのD2と旧作のゴリ押し
    いつも通りな去年でした
    こまっちゃんの作業が捗ったのが意外でしたね
    置いてけぼりなお嬢様は、もういいんじゃないでしょうか

    *今年の目標
    ↓の御方
    既存キャラのテコ入れ(主にEl)
    H193
    Z(優先度低)
    布教
    積ゲーの消化

    それでは、良いお年を・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あけましておめでとうございます!
    今後ともD2勢が活躍することを祈っております(´人`)

    ところで、今年の目標をもっと具体的に知りたいなーと
    EL紫のテコ入れとか、H193とZという謎のワード(新キャラ?)についてもっと教えてほしいです

    Re: No title

    はい、おめでとうございます
    内容暈すのはいつもの事ですが、分かり辛かったようで。

    テコ入れ=去年の超必云々と捉えて貰えれば。
    Elに関しては、技の入れ替えと追加や、専用ゲージの有無等、変更点が
    多そうなので強調しました。要は覚悟しろという意思表示です。
    Hはエマージェンシーなゴーレムの名前から。それ+193、つまりいつもの混ぜっ娘。
    Z天子に関しては構想段階で停止中。故に具体案ほぼ無し。故に優先度低。
    というか記事の名前が何故か欠けているという・・・。

    ちなみに、年内に消化は考えてないので、上記全てが実行されるかは未定です。

    No title

    返信ありがとうございます~

    更に技が追加されるのは嬉しいですね、期待してます>EL
    ハルファスのことだったんですね、てっきりハロルドかと思ってましたww>H193

    無理のない程度に頑張ってくださいな
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR