製作中な方々(放置も含む)

    *グラシャラボラス
    グラちゃん
    D2のアレです、アレ
    多分ガープと並んでD2周回プレイのやる気を減らしてくれる御方
    初期ハロの時は本当に苦労しました、本当に、本当に・・・

    構想としては、原作再現、いつも通りですね
    完全再現・・・とまではいかないまでも、原作でのトラウマを掘り起こせたら満足
    聖女様全盛期だった頃の回避を更に鬼畜仕様にして搭載予定
    もちろん最近のキャラのように晶術(ハイパーな飛び道具)に対する穴も開ける予定

    今の所画像を用意している段階なので%すら分からない状況
    なによりコード探究が楽しくて作業そっちのけでやってたりする始末
    年内の公開が出来たらいいなぁ


    その他の放置勢

    *俺色お嬢様

    画像無し
    上の方製作開始の影響で放置された可愛そうなお嬢様
    構想もフィアとキスしか技が無いというネタキャラの匂いがプンプンする感じ
    でもこれが愛ってやつなのさ・・・
    OIレミとかキャラ名考えてた後日、おい○○の一件が進展するなんて、何の因果か


    *こまっちゃん

    哀れ
    構想だけが先走り、作業は後回しな過去の人
    中身一つ一つ修正するより、一辺作り直した方がいいと思っての立ち上げ
    結局『出来上がってる』のが災いして、優先度が下がってるイメージ
    お嬢様とどっちが先に完成するか、壮絶なビリ争いを繰り広げております


    *Z咲夜

    画像無し
    R勢最後の御方
    他のと違って格ゲーするらしいですよ
    今はまだ過渡期に過ぎない・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れ様です
    最近氏のキャラを色んな狂大会で見れて幸せですw

    ところで、Z咲夜のZって誰の頭文字でしたっけ・・・

    No title

    私も幸せです(負け気味だけど)

    Zは・・・反吐が出る人、と言えばリバース経験者なら分かるかしら
    あの人の名前Zilvaって書くそうですので、Zです

    No title

    ああそうだ! ジルバだ!
    リバースはやり込んだクチですが、自分の中では影が薄かったですごめんなさいw

    負けはしてますけど、結構有名になってきたことは確かだと思いますw
    個人的にはM空がもっと普及してほしいんですけどね!
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR