獄長ウイグル(凄絶十番勝負仕様) β0.90

見よこの筋肉

凄絶十番勝負より、獄長ウイグル
暇潰しで作ったので適当です、たぶん

ダウンロードはこちらからどうぞ


お遊びキャラなんで、細かい事はあまり気にしない方向で

バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問場所の移動と報告、ありがとうございます。
現在こちらも公開版を再ダウンロードし検証中ですが、
報告にあったような現象を確認する事が出来ませんでした。

んんー、Ctrl+CとCtrl+Dで表示されるF諏訪子側の
デバッグ情報(イントロでのダウン中、戦闘中での分身中)をSSにして、
下記メールアドレスに添付して送信していただくか、
もしくは適当なアップローダーにアップしていただけると少しは分かるのですが・・・。

soruzin_koukaiyouゆゆhotmail.co.jp
『ゆゆ』の部分を@にして宛先にしてください。

お手数をお掛けして申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むぅ、送信出来ませんか・・・。
スカイドライブは共有設定とかがアレなので別のロダの方をば。
とりあえず前にお世話になっていた斧ロダを貼っておきますね。

ttp://www.axfc.net/uploader/
こちらの板一覧から『For Image (画像専用) 』を選んで、
選んだ先の下の方に『ファイルの投稿』というのがあるので、
そこから画像を投稿してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うげげ。
確か最初の質問をyahoo知恵袋でやっていた気がしますので、yahooのIDをお持ちかと思います。
そのIDでyahoo!ボックスというサービス(無料の5GB)を利用出来るようにし、マイボックス内に写真をアップロード。
その後、アップロードした画像にチェックを入れ、上にある公開タブをクリックし、[公開する]を選んで公開状態にしてください。
そうすると下にURLが表示されると思いますので、報告用に用意した画像それぞれのURLを、こちらに書いてください。

何度もすみませんでした。

はい、公開できました^^;
URLはこちらです。
ttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-cjhpyjele4pru7zto4yubvfasa-1001&uniqid=ae955621-a90f-4b93-b0b9-116c058a6ada&viewtype=detail
それでは、バグ確認をお願いいたします。
何かありましたら再度、連絡をもらえると幸いです。
では宜しくお願いいたします。

No title

えーっと、これは本体、ですかね?
バグ発生時の画像・・・あれ?うーん・・・。
出来れば上に書いたように撮影した画像の方をアップしてくれるとありがたいですねぇ。

とりあえずそちらが所持していると思われる本体を確認しましたが、中身はこちらの最終更新の時の物から変わった様子がありませんね。
中身も全て比較しましたが、変更点零。全く同じです。
試しに使用してみてもこれといって不具合もありません。
となると、そちらで使用している(かもしれない)mugenアドオンの影響かもしれませんね。
私は標準搭載の物を使用してますが、何か別の物を使用しているとか、ありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりアドオンですかー。
根本は何も解決してませんか、とりあえず原因が分かってよかったです。

*画像の撮り方*
撮りたい状態になったら、無限のウィンドウをアクティブ(一番手前に表示)にした状態で、Altキーを押しながらPrintScreen(もしくはPrintScreenを単発で)押します。
その後ペイント(windowsの物で可)を開き、編集→貼り付けをすると、PrintScreenキーを押した時の画像が貼り付きます。
この時、PrintScreenキーのみを押した場合は画面全体(デスクトップごと)の画像になりますが、Altキーを一緒に押した場合は、アクティブウィンドウ内だけ(今回は無限のウィンドウ内)になります。
後はその画像を保存して、終了。

もしくは『ccclip』等のキャプチャソフトを使ってもいいかと。
詳しくは『スクリーンショット 撮り方』等で調べてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果がどうであれ、私は特に迷惑とも思ってないので安心を。
むしろ、そういう設定も出来るんだなぁ、と勉強になりました。

それではこれにて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR