紳士的なアレの途中経過

    ビーストロアー
    書く事もないので途中報告

    現状
    ・基本動作終了
    ・スネークバイト/ビーストロアー/ドラゴンキャノン/湯気終了
    ・各種FOE、エンチャントダメージ終了(バグ有)
    ・エクセキューション以外の晶術終了

    大体こんな感じに
    ここにエクセ/I・G/L・V/具現/SB入れたらβ0.9ぐらいかな

    基本は空、中身はマグナ様の仕様で
    仰け反り時間倍化で地上でのコンボが普通に永久になったり
    逆に低重力でえらく浮くので空コンはスカり易いみたい
    体力も多いからAIは辛いかもしれない

    バイトは中下段の使い分けが出来る連続入力式
    元々立ち下段が見切り辛いのもあって、全段ガードがキツい
    毒の再現が面倒だったけど、L雨紫の衰弱を使い易くして再搭載
    減る速度も原作チックにしたらバイト様様で・・・

    ロアーはSSの通り
    Bで短い溜めと短距離前進
    Cで長い溜めと長距離前進でダメージはBより低い
    性能的には地味だけど、横方向への範囲は画面サイズのせいでかなりのモノ

    キャノンは再現しようとしたら・・・
    現状唯一空中発動可能な技で、BCでの違いは無し
    原作と違って画面が狭いのが災いして、後衛殺しどころか皆殺し('A`)
    ガード時は炎と湯気の判定がダブルで来るので、削りがハンパない
    まぁ回避は簡単だから安心

    湯気(スピリッツリバース)
    原作で発生0Fだったからそのまま0Fにしたら仕様でガード不可になりました(笑)
    一応1Fだけ遅らせるとかして調整予定
    でも修正して誰でもガード出来るようにしたらワンボタンガード再現してるテイルズキャラの特権がねぇ
    悩ましい所

    FOEは大体原作通り

    情け陣は範囲内の敵全回復
    HP無駄に多い相手は何故か即死するバグが

    慈悲陣は範囲内に敵がいるとダメージ3倍
    削りももちろん3倍で、キャノンが熱い
    ある意味時止めよりも質が悪い

    時止め陣は範囲内(狭)に敵がいると時間停止
    効果時間10秒もあれば楽に屠れるキャラだけに、無敵時間でやり過ごせなかったら地獄
    ヘルパーからの攻撃を陣展開中に受けて、仰け反ってる間に時間が止まると、ハマるバグが
    一応その仰け反り時間が終われば正常に戻るけど、倍化のせいで結構長い沈黙が
    その状態で試合終わると、八百長みたいな事するし・・・
    なんでヘルパーからの攻撃だけこうなるのやら
    現状修正する術が思い付いてないので、効果中は鋼体にでもするかもしれない


    大体こんな感じに仕上がってます
    とにかくバグが多い為、β公開も出来ずに黙々と作業しとります
    完成は・・・ゆっくり待ってね

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