冷房が寒い

左上で何かが喋っていたように、現在D2穴子のパーツ+αを公開中。

一応私もジワジワ組み立ててはいたのですが、
如何せん並行しているキャラがいるのと作業時間(主に斧のせい)、
仕事の事情等から数年計画にならざるを得ないという哀しみ。
唐突にやる気を出したとしてもマグナ様みたいなスピードでの作業は難しいでしょう、恐らく。

まぁそんなわけで、好きに使ってください。

以上。
穴子といえばリメDみたいな風潮に細やかな抵抗をしてみたいという捻くれ者の天邪鬼でしタ。
あとD2は神ゲー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルレイン紫なんですけど、AIレベル3でどの設定にしてSBモードになると急に重くなるんですけどなんか解決策ってありますか

Re: No title

似たような報告が以前あったので継続して調べていたのですが、どうも凍結陣が異常に重いようです。
Lv3は常時凍結陣を出そうとするのでこれが原因かと思われます。

対策と言えるかは微妙ですが、
-3.cnsの385行目付近にある凍結陣へのステート移動を無効化する。
[State -3, 凍結FOE展開]
type = ChangeState←をnull;ChangeStateに変更
triggerall = !IsHelper
とりあえずこれで異常な処理落ちは止まりますが、勿論陣が無いので弱体化します。

既存の内、次回更新予定が紫なので、その時までには問題解決したいと思います。
根本的な解決にはなりませんでしたが、お待ちいただけると幸いです。
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR