五月病の暇潰し

広告斬り兼聖女様の没データ(1つしかなかったけど)
el没001
撃破後のリザルト画面での動きが前半(ダウンまで)
後半の起き上がり以降が多分没アニメ
最後の没詠唱~発動が起き上がりから続く一連の行動なのかは不明
一応違和感の無い繋がりではあるので、最後っ屁な術があったのかもネ
未使用ボイスにあるクレコメはそういう事なのだろう

次の機会があったらリムルで頑張ってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、mugen大会動画を投稿している時鍵と言います。
今回開催する事となった友と明日の為に!シングル&タッグバトルという大会でsoruzin氏のマグナディウエスを使用させていただきますのでご挨拶に来ました。
突然失礼しました。

Re: No title

了解しました。色々と面倒なキャラですがよろしくお願いします。
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR