マグナ様 v1.00更新

    光要素の無い光闇レーザー
    v1.00
    忘れ物ですよ

    バグ潰し色々
    具現2種追加とか技一個追加とか
    既存の手抜きカラーも4種変更

    ダウンロードはこちらからどうぞ

    バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

    では、ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    更新お疲れ様です。
    情け中にドラゴンキャノンのダメージが通常通り入るのは仕様でしょうか?毒は分かるんですがw
    原作では体力の直接回復でしたから難しいでしょうが応援してます。

    Re: No title

    報告ありがとうございます。
    こちらの環境では回復効果が発動しているのを確認しました。

    慈悲と情け陣はフィールド全体を覆っているような見た目ですが、
    実際は陣の縁から相手キャラの中心線(要はP2Dist換算)がずれると効果範囲外になります。
    ドラゴンキャノンの場合そもそもヒットする場面がほぼ端同士に限定される為、
    背の高い相手でも無いとFOEの範囲外でのヒットになりがちです。

    結果として一見キャノンだけ回復していないように見えるかもしれません。

    No title

    返信ありがとうございます。
    なるほど。FOEの範囲外だったのですか。気づきませんでした。
    これからの活動も頑張ってください。応援してます。

    No title

    スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルにて130位中、5位入賞おめでとうございます!

    残りの具現結晶も期待しています!

    Re: No title

    全体的にヒット数が少ないので鋼体削れなかったのが痛かったなあ、穴子戦。
    とにかく、応援ありがとうございました。
    制作の方も頑張らせていただきます。
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR