マグナ様 β0.90公開

虚無の彼方に儚く散るか
β0.90
前進→湯気

微妙に言い辛い名前の闘神様
M空の中の人

ダウンロードはこちらからどうぞ

バグ、謎現象は最新記事へどうぞ

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグナ様公開おめでとうございます!
エフェクトに力を入れてるのがすぐに分かりました
久しく聞いてないからか、マグナ様のボイスもはっきりとかっこよく聞こえてとてもテンションがあがります
ここまでの製作、大変お疲れ様でした

No title

公開お疲れ様です。

β版という事は今後の更新で具現結晶も搭載する予定ですか?

Re: No title

りどみにもありますが、最低でも専用ボイス付きのリムスと、ソルかルナを搭載するつもりです。
また、実装出来なかった具現に関しては、同条件で派生する共通の必殺技を予定しています。
アクセスカウンター
ナニカ
^^
検索フォーム
リンク
QRコード
QR