アレ

    去れ
    記述の使い回しで楽ちんかと思ったら丸々作り直しという
    よく考えたら空の背丈に合わせて原作から数値弄ったから当然よね

    じっくり作業中

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マグナ様の製作が順調そうで何よりです
    ちなみに、M空との差別化は何かしら考えられてますか?

    Re: No title

    何分両方作る事になるとは思わなかったので、あくまで予定ですが。

    こちらは出来る限り原作をそのまま持ってくる方針です。
    蛇+毒で死のうが慈悲で死のうがキャノンが近距離にまるでヒット
    しなかろうが、特に気にしないで作業しています。
    ただ、流石に具現に関しては全部搭載出来そうもないので、
    公開時には汎用代理技を、後の更新で特徴的なリムスとルナを追加予定です。

    空の方は現在の再現型から混合アレンジ型に変更する予定です。
    イメージとしてはEl、Zみたいな。既存技に加えて、非からの技も搭載予定です。
    キャンセル使用も踏まえた性能にする事で一撃の重い本家とは違った感じになるかと思われます。

    No title

    返信ありがとうございます!
    マグナ様は原作再現、お空ちゃんはアレンジ型にシフトとはまた根気の要る作業になりそうですね・・・
    氏のロマン溢れるアレンジにはまた期待させていただきます
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR