T萃香 v1.00更新

    フォルスはこう使うそうです
    フォルス(物理)
    β0.921→v1.00

    更新点が多いので詳細はりどみにて
    ダウンロードはこちらからどうぞ


    バグ、謎現象は最新記事へ
    では、ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    更新お疲れ様です!
    色々設定ができるようになって痒いところにも手が届き?ますね
    私は好きですよ、三文芝居w

    ちなみに、トーマにはマクスウェル・ロアーの搭載予定はありますか?
    あのエフェクトを一から作るとなると相当骨が折れそうですが・・・

    Re: No title

    ダウンロードありがとうございます。

    >マクス(略
    某館で八星の時に使う術ですね。
    演出自体は、過去の禁呪素材と渦と適当な岩を合わせればごり押し出来ます、多分。
    ただ原作での用途が完全に足止め用だし、威力は雀の涙だし、搭載する必要性が・・・。
    秘奥義級の術を牛が使用ってのもイメージに合わないし。
    それをやるぐらいなら、ワルレミに魔法を搭載してあげた方がまだ夢があるかなと。

    ・・・正直な話、四星でヘルパー天井奪い合う事考えたら、搭載しても使うに使えない事情ががが。
    一応、再現がモットーですから、予定にはあるという事を書いておきます。一応。

    No title

    ご丁寧にお返事してくださってありがとうございます!

    たしかに改めて考えると違和感ありありですね
    他の四星ならともかく、見た目も中身も筋肉ムキムキパワー系なトーマが唯一使う術が禁術というのは・・・w

    再現することが愛か、トーマらしさを引き立ててあげることが愛か、悩ましいところです
    質問した私が今更言うのもアレですが、マクスウェル・ロアーは無くてもいいように思えてきました(性能的にも)

    代わりにワルトゥレミリアに術が搭載されるかもという小話には密かに楽しみにさせていただきますねっ!w

    No title

    ああ、あくまで例えの話でしたね!>ワルレミ術搭載
    失礼しました!
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR