色々更新&ステージ公開

    右の人はあまり気にしない方向で
    タイトルの通り
    以下更新キャラ
    B小町(旧)β0.999994(パッチ有り)

    B小町D2β0.921(パッチ有り)

    El紫(旧)β0.931(パッチ有り)
    リメイク前の旧版(β0.93)用です

    S妖夢v1.00(パッチ有り)

    Dアリスβ0.92(パッチ有り)

    F諏訪子β0.96(本体更新)

    M空β0.83(パッチ有り)

    ガープv1.02(パッチ有り)

    グラシャラボラスβ0.90(本体更新)

    必ず過去のパッチを含めた最新版に上書きしてください(本体更新キャラを除く)
    公開中の本体はパッチ使用済みの最新版です(9/24/22:00)
    ダウンロードは以下から個別にどうぞ


    同時にステージも一つ公開
    ダウンロードはこちらからどうぞ


    では、ノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    氏のEL紫を大会に使用させていただきます 報告です

    Re: No title

    妙なキャラですがよろしくお願いします。
    聖女様頑張れ。

    No title

    ちっこいグラシャラボラス可愛いですなw

    ところでこの右のマグナ様は・・・?
    もしかしてMUGEN入りですかい?

    No title

    mugen入り、の予定です。
    ただ、バラバラのパーツから組み立てる必要があるので、
    切り抜きで済ました左の2匹よりも時間が掛かると思われます。
    故にごゆっくりお待ちを。

    No title

    どひゃ~、まさか本当に製作されるとは・・・
    D2やRのキャラは製作が困難だと聞いているので驚きです
    Z天子でもユリスがヌルヌル動いてましたもんね・・・
    技術があればヴェイグとかも製作できるのかなあ・・・
    何はともあれ応援しています

    No title

    更新後のF諏訪子を試運転してみたんですが、あまりペナルティ(AI強化)が発動する条件が緩くないのと、視覚化されていないということからどのタイミングでペナったのか、また強化の具合がどの程度なのか全く判別がつかないんです

    もしsoruzin氏の方で余力がありましたら、ペナ時の視覚化を搭載してほしいです
    オーラ的なものだとSBと被ってしまうので、マークを表示させるとか、簡素なものでも非常に分かりやすいと思います

    Re: No title

    >ペナルティ
    根性値での回復に過剰反応しない程度の甘さ、割合ダメージへの対抗等、
    通常キャラで挑む場合に邪魔にならないような調整の結果こうなりました。

    話は少しズれますが、今回の更新で(書き忘れたけど)、浮上からの降下中に殴られると
    再度浮遊状態に戻るようになりました。一応原作にもある現象です。
    この影響で今までよりも浮遊を維持出来るようになったので、ほぼ浮上しっぱなしの
    抗い状態を待たずともAI同士なら十分かと思いました。

    なのでこの抗い状態、あくまで『隠し要素』です。
    今までのバージョンでもライフ差で降り辛くなる仕様をこっそり忍ばせていましたし。
    これもそういう要素の一環として「今日は降りてこないなー」程度に思っていただければ。
    隠しなら説明書に書くな?ごもっともで。

    ちなみに浮遊状態が続くと千日戦争ばりに終わりの見えない戦いになるので、
    個人的にはあまり発動しないほうがいいかなと思っております。
    他の連中でいうAILv3を搭載出来れば、好き勝手出来るんですけどね。
    早い所β抜けしてほしいものです。

    No title

    >>話は少しズれますが、今回の更新で(書き忘れたけど)、浮上からの降下中に殴られると
    再度浮遊状態に戻るようになりました。

    書き忘れにしては意外と大きい更新点ですね!w
    同ランク(狂中位前後)のキャラを見ていると暴れまくりなキャラは何かと多いので良い対策になってると思います

    ペナルティに関しては、あくまで「隠し要素」ということで、深く考える必要はないのでしょうね
    覚醒やペナルティって結構好きな要素なもので、気になっちゃって・・・w

    質問への丁寧な対応、ありがとうございました!
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR