アレ3

    貴様らなど要らぬわ!
    月見三昧

    残りはAIとイントロ程度
    棒グラフじゃ寂しいとゲージを丸くしたら今度は真ん中が寂しいという
    %表示で埋めようかと構想中

    気合い入れてこ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    製作進んでますね
    左下のゲージはフォルスゲージですかね
    原作基準なら満タン時に喰らいぬけ、少ない時は回復量UPかな?

    Re: No title

    大体その通りです。ゲージ状態で色も変わります(青→赤)。
    全体的にヒット数が多く割とキレ易い気がするので、
    あまり回復の恩恵を受けられないのが玉に瑕。

    No title

    バグ報告。
    すでに報告されてたらすいません。
    マグナディウエス(β0.83)戦闘中、スネークバイトを相手当てたときに
    フリーズ(winmugenが固まる)する現象がありました。

    pcスペック
    CPU: i7-3770k
    メモリ: 8G
    GTX660

    Re: No title

    御報告ありがとうございます。
    無い知識で永続しようとしていた頃の名残ですので、
    永続利用をしない設定にしていただくか、次回更新をお待ちください。
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR