作業経過

    eseKikuri.png
    鈍足作業中
    表示優先度ミスってSMRの月と被ったらなんかkikuriに見えてきた
    それぐらい旧作に飢えている今日この頃

    どうでもいいけどRは公式の攻略本が酷い
    ただ厚いだけで枕にする気すら起きない程度
    ファミ通のがマシってどんだけヨ

    五月病の暇潰し

    広告斬り兼聖女様の没データ(1つしかなかったけど)

    作業経過

    ユルス
    はたしてこれはZ天の作業と言っていいのだろうか

    "私だけの云々"の性能を変更予定
    具体的には別個体力持ち(未定)な誰かさんの始祖竜的なイメージで
    目玉召喚と全体術はオミット(同モーションで何かするかも)
    各種レーザーは元の雷でなんとかする予定(範囲は同じ感じで)
    陣を搭載するかは未定

    贔屓にしていた某ブラウザゲームが急にサービス終了するってんで、
    そっちの方に時間割かれて鈍足作業中
    ああ悲しい

    2017年

    新年明けましておめでとうございます
    今年も当ブログ及びキャラをよろしくお願いします

    マグナ様に全部持っていかれてしまった気な一年でした。
    靈夢の焼き直しと夢メイドのwip報告があっただけで、
    旧作成分は補充、出来たのかしら?いやいやないない。
    ああ、やっぱりいつものD2年だった。
    一応目標はほぼ消化したからいいけども。

    *今年の目標
    聖女様、ダンタリス、Ha193最終版(仮)
    夢メイド
    組立て待ちの面々(具現とか)
    布教

    今年から更新ペースを約月記程度に落とす予定です。
    無限から離れたい月もあるのです。
    というか新ハード買ったのに出来てないというのが実情。
    なお予定は未定。

    それでは、良いお年を・・・
    アクセスカウンター
    ナニカ
    ^^
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR